デミハンバーグプレート | Kikiのキャラ弁1年生

デミハンバーグプレート

ある日の休日ランチ♡



長女と2人だったので簡単にレトルトハンバーグとパックごはんでニコ






ソースがたっぷりで美味しい♡

ごはんはテーブルマークさんから頂いたパックご飯!



つや姫使用です。


って、前回の「だし」 がこっちでしょうよ!っと突っ込み入りましたが

柔らかめのごはんに染み込む「だし」がよくて

あえてのチョイスだったのです。


今回は柔らかハンバーグにしっかりした食べごたえを求めてこちらで。



つや姫って数年前は地元でもなかなか手に入らないものだったけど

今ではこうしてパックご飯で楽しめるようになって!!

ありがたいですねスキ






つやつやふっくらごはんが美味しいとモリモリ食べてくれて♪




トロリン卵と絡めて食べたらもっともっとおいしくて。

そりゃーごはんも進むわなww


私の分残りませんでした汗・・






パックごはん、単身赴任中の旦那に少し分けてあげましょ♪

来週来ると連絡が来たのでねきゃー



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中






cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp