オムレツわんちゃんのお弁当♡ | Kikiのキャラ弁1年生

オムレツわんちゃんのお弁当♡




この度、テーブルマークさんのサポーターに就任いたしました♡

半年間ですが私にできる事、楽しんでいこうと思います!




わんちゃん♡


次女がね、蓋を開けるたび笑顔になって

「わんわ~ん♡」とカワユス



面白くて何度も開けては「わんわ~ん」を楽しんでましたww

最近、ネコでも牛でも「わんわん」だけどww




わんちゃんに変身したオムレツはこちらの商品を使いました。






ふんわりオムレツは長女がお気に入り♡

柔らかいから食べやすいよね♪






ニンジンの中華しりしりも

食べやすかったようでニコ




ピラフ♡




ごはんはこちらを使用しました~!





見た目も華やかになるので

自宅ではもちろん、お弁当にも使いたいエビピラフですラブ



冷めても美味しいしね♪




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中







ママブロお弁当 )からの投稿




cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp