鶏そぼろのお弁当 | Kikiのキャラ弁1年生

鶏そぼろのお弁当





年末年始は体調不良(手足口病→インフル)で行けなくて

1/14にや~っと今年初のすまいるでした!



この日は母の病院で眩しい目薬挿すから運転手になっていたので

がんばって行ってもらわなきゃだったのよね汗



次女連れて一緒に病院行ってきました!




市販の鶏そぼろ。


こんなのが売ってるんですね~!

便利!!


にんじんを型抜きして春先取りむふ~

ホラ、詰めたの1月だからww




夕方お迎えに行ったら元気に遊んでいたようで♪

でも何だか怪しい空気…

結局次の日のひまわりはお休みになっちゃいました…


ママブロお弁当 )からの投稿



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

mytaste.jp