お散歩♪&普通すぎるお弁当w | Kikiのキャラ弁1年生

お散歩♪&普通すぎるお弁当w

つい先程までお友達とお茶してました♪

久々に他愛もない話で盛り上がり!

女って話が尽きないよねー(笑)




さて、今朝は役場に用事があったので

ついでにちょい散歩。



最近、くつと上着を持って来てお散歩催促するようになっちゃって。

面倒な盛りww






やっと雪が溶けて外へ出れるようになったから楽しんだろうなニコ






「あー!」と声をあげて喜ぶ姿はまさに「男子」笑





転んでも。




立ち上がる!



転んだくらいじゃ泣いたことないたくましい子♡

頭ゴチンはさすがに泣くけどww








「寒いから帰ろっか♪」






お友達が帰るときは自分が外に行けると思って泣いちゃったので

家の前を少しだけお散歩。


風にあたると心地よい疲れが出るのか

気持ちよさそうに寝ています♡



今のうちに夕食用意しよ~。






ついでの妹弁当


今日も一日頑張ってね!


おねーちゃんに出来ること

これくらいしかないからね苦笑



夕食何にしようかなぁ?



アイコンママブロネタ「今日のうちの子 」からの投稿



【ブログでページ紹介するだけ!】 ケラスターゼ ルームディフューザー10名様! ←参加中


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

mytaste.jp