ちゃんぽん風鍋餃子 | Kikiのキャラ弁1年生

ちゃんぽん風鍋餃子

お正月カラーの鍋餃子。


レシピブログさんより頂いた餃子です。





今度はコチラを使用しました!


ちゃんぽん風のスープが美味しくて 美味しくて♡

私、ちゃんぽん大好きなのねんラブ




【レシピブログの
  「スープ餃子&鍋餃子」モニター参加中】


餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子
餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子



レシピはコチラ ポチ






長女もお気に召したようでスープもごくごく!

いつも汁物は好まない子だからビックリ!!


味噌汁はもちろん、水分もなかなか取ってくれないのよね。

ジュースを差し出しても飲んでくれない有様で悩む



おまけで頂いた焼き餃子も

水なしでパリっとカリッと美味しくてみんな笑顔の食卓でした~♡





アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯 」からの投稿



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

mytaste.jp