コーヒーゼリーパフェ♡ | Kikiのキャラ弁1年生

コーヒーゼリーパフェ♡

きのうもほとんど訪問出来ずにごめんなさい!!

今日はおばんちゃが泊まりに来るので

大好きな酢豚を作って待ってましょ♪

お肉ホロホロにしててあげよ♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コーヒーゼリーにハーゲンダッツを乗せたパフェ♡






ミニカップを母と分けたのでアイスちょっぴりだったけど

ダイエット宣言中の母なのでこれでOK!





チョコソース+ホイップ+バナナ+カラースプレーで

なんとなくパフェっぽくなるよねむふ~


コーヒーゼリーはこちらです。
Cpicon 昔ながらのコーヒーゼリー☆ by ♡kiki♡




実はこれ、リベンジ。

初めは黒黒黒~なパフェでした。


アイスがね、バニラが良かったんだけど

在庫はスーパーカップのチョコチップのみ。



苦し紛れのホワイトチョコが悲しい

残念パフェでしたの汗あせ2


でも、美味しい♡


ごちそうさまでした~顔



ママブロ今日のおやつ )からの投稿



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト