【話題入り感謝】ポテトとチーズのカリカリガレット&トマトno洋風坦々つけ麺 | Kikiのキャラ弁1年生

【話題入り感謝】ポテトとチーズのカリカリガレット&トマトno洋風坦々つけ麺

きのうはコメ欄解放にたくさんありがとうございました♡

最近は訪問するのがやっとやっとで

なかなかコメントも出来ずに読み逃げな私なのにありがとう!

いつも陰で繋がってるみんなのコメントの温かさに改めて感激!!


また、裏でやりとりしましょう(笑)

でも時々コメ欄開けられるようになるといいなスキ




それと、きのうご紹介した『千歳飴』ですが

出来上がりはミルキーあめのような柔らかい仕上がりなので

固い千歳飴ご希望の方は絶対購入してくださいね笑

って、普通みんな買うのよ。

忘れてた私が悪いのよww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みなさんに作っていただき本日話題入りしました♡



トマトをたっぷり使用したリコピンたっぷり、ピリ辛のつけ汁が

中華麺と相まって美味しいのです♪

Kikiのキャラ弁1年生


Cpicon **トマトno洋風坦々つけ麺** by ♡kiki♡



真っ赤で辛そうに見えるけど、コレはトマトの色なんですよ~!

この夏にぜひ一度お試しを~!





そしてガレットはチーズがこんがりカリッカリ!

じゃがいもホクホクのおいしいおつまみにもなる一皿。

ポテトとチーズのガレット


Cpicon ポテトとチーズのカリカリガレット by ♡kiki♡



父の日にビールと一緒にどうぞ♡なんていいかもニコ




それでは妹がや~っと帰宅したのでww

W杯の続きは車の中で観戦しつつ実家へリターンします^^
ガンバレ日本!!



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト