【話題入り感謝】とろける~♪なめらかプリン&愛しのブルボン様w | Kikiのキャラ弁1年生

【話題入り感謝】とろける~♪なめらかプリン&愛しのブルボン様w




Cpicon とろける~♪なめらかプリン by ♡kiki♡

たくさんの方に作っていただいて話題入りしました。

ゼラチン使用なので絶対にすが入らないプリン。

とってもなめらか濃厚です♡

みなさんありがとう♡





*おまけ*

最近のおやつはやっぱりブルボン様♡


絵柄は6種類。

中の絵柄は9種類。





ミッキー熱が冷めやらぬミカちゃんいかが?ww






立ち寄ったコンビニでGET。



すぐに食べたら、あら!美味しい!

って事で3本追加購入です(笑)




チョコ最高♡




こちらは少し前。


ナッツ入りで私は好き。

妹は嫌いww



こちらはそのまた前。


芳醇な香りでアルコールは普通のバッカスと変わりはないのに

とってもまろやかで美味しい♡



禁酒してるからこういうのを進んで食べてます(笑)

(一応授乳後ね)

早く梅酒解禁したいわ~!




ママブロ今日のおやつ )からの投稿

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト