♡ひな祭り2014(ドームケーキ)♡ | Kikiのキャラ弁1年生

♡ひな祭り2014(ドームケーキ)♡




今年は初めてのドームケーキにチャレンジ!



ホワイトチョコのムースにピンクのクリームにしようか?

それとも、いちごのムースに白いクリームにしようか?



結果



いちごのムースにしましたstrawberry*


Cpicon フレッシュいちごnoふんわりムース by ♡kiki♡



決めては甥っ子がいちごが大好きだから。

いちごの形がないのもどうかなぁ?と思ったけど強行突破!!ww





菱餅のゼリーを買っておいたんだけど

ドームケーキにイメージチェンジしてしまったのでそのまま甥っ子行き・・・(笑)

3週間も毎日

甥っ子:「コレ食べていい?」
私:「3月3日になったらね~」

の会話を欠かさずしてたと言うのに使わなかった鬼なワタシ泣く



娘も大喜びで勝手におやつしてました・・・



使うつもりだったんだけど

このお花を見た瞬間にこのケーキのイメージが浮かんだので

迷わず買っちゃった♡



砂糖菓子もぼんぼりも今年も早めにcottaさん で購入~


ぼんぼりに灯りを灯して甥っ子がふぅ~


ドキドキの初ドームケーキだったのでカットしてみました。


ムースが嫌いなエセ評論家(妹)が一言。

「おねえちゃんのムースなら美味しいと思ってたけど

 本当に美味しいかった♪」



調子乗っちゃうよ?笑



旦那がいないのは残念だったけど

みんなの笑顔が見れて幸せな一日でした♡



2人仲良くたくさんの笑顔で過ごしてねハート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は保育園。

振り向きもせずスタコラサッサと去って行きました汗

泣いて別れるのも切なかったけど、もっと切なく感じるのはなんだろう(笑)



アイコンママブロネタ「ひなまつり 」からの投稿


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト