切迫ランチ会*スイーツ編* | Kikiのキャラ弁1年生

切迫ランチ会*スイーツ編*

食事の後はもちろん別腹、デザートタイム♡






前日は一日出ずっぱりだったので

作りたいお菓子があったんだけど断念。



代わりにフワフワなレアチーズにしました。

Cpicon バルサミコ酢noふわふわレアチーズ by ♡kiki♡





全然マーブルにならんかったわww



それと妹リクエストのブラウニーの残りも少し。

Cpicon ホワイトチョコたっぷりno抹茶ブラウニー by ♡kiki♡



紅茶を入れてまったりガールズトークです。



ガールズってか婦人会?ww

子供の話が延々と続き、撮影会も開始カメラ


1畳に収まるコンパクトサイズハート



え~っと、2日早く生まれたお友達と同じ誕生日のお友達のはず・・・

次女大きすぎやしないかい?ww



1人増えてますけどー!ww



どの角度で撮ってもでかい・・・
態度もでかい・・・笑




デデ~ン!!





さすが我が家のコニタン(小錦)は貫禄が違うわ~!


だってこんなに男前なんですもの♡





妹にお風呂上げてもらったら遊ばれてました笑




手ぶらて来てって言ったのにたくさん頂いちゃって。


大きないちごにはみんな驚愕!!

(既に2つ減ってるけどw)




長女、さっそくおやつにパクリ♡






本当にたくさんいただいて。





ラスクの詰め合わせまで!





6種類入り♡




たくさん話して

たくさん笑って

楽しい時間を過ごしましたスキ



また今度集まりたいな♪

入院生活も悪くないね^^



お食事編はこちら ポチ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


✿chico✿さん がりぴしてくれました~!


Cpicon
とろける濃厚バナナブラウニー♡ by ♡kiki♡



今回もとってもおいしそうな焼き上がり♡

どうもありがとう!

ママブロ今日のおやつ )からの投稿

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト