ポテトとベーコンのバジルパスタ | Kikiのキャラ弁1年生

ポテトとベーコンのバジルパスタ


ポテトベーコンのバジルパスタ





買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索





作り方(1人分)

マ・マー 早ゆで2分スパゲティ 1.4mm…100g

じゃがいも…1/2個

ベーコン…1枚

マ・マー あえるだけパスタソースバジルソース …1人前



1.お湯を沸かしている間にじゃがいもを2mmのスライス

  ベーコンは1cm幅に切っておく。


2.パスタを茹でている間にフライパンでじゃがいもとベーコンを炒める。
ポテトベーコンのバジルパスタ


3.茹で上がったパスタとバジルソースを入れ絡めて出来上がり。
ポテトベーコンのバジルパスタ



こんがりじゃがいもが食欲そそる~!



ポテトベーコンのバジルパスタ



カリカリに焼けたベーコンも最高!



ポテトベーコンのバジルパスタ

ベーコンから出る油で十分にポテトが焼けますよ。

ソースにもオイルが入ってるから

切って、茹でて、絡めるだけ。



ごちそうさまでした~!



ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は1月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・2番・Kiki』
と書いて応援メッセージを書いていただくと投票となります。

会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ



前回・前々回も投票してくださったみなさまありがとうございます♡


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト