ケチャッピーde焼きナポリ | Kikiのキャラ弁1年生

ケチャッピーde焼きナポリ


焼きナポリタン


こんがりチーズが美味しい

昔から我が家のナポリタンと言ったらこれが鉄板。



買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索



作り方(1人分)

マ・マー 早ゆで3分スパゲティ 1.6mm…100g

ウインナー・・・1本

ピーマン・・・1個分

ケチャッピー・・・大さじ4

ピザ用チーズ・・・適量



1.お湯を沸かしている間に材料を食べやすく切り

  フライパンで炒めておく。


2.パスタを時間通りに茹で①に入れ、ケチャッピーを加え混ぜる。


3.アルミ箔にパスタを盛り、チーズを乗せてトースターで3分焼いて出来上がり。



今回は黄色と赤のパプリカも加えてピーマン1個分です。

ケチャッピーにも具は入っているけれど具だくさんでいいよね♪



焼きナポリタン


子供たちが寝ている隙にパパッと作れて

しっかり食べれるのって嬉しいですねニコ





 

ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト