米ナスの餃子餡グリル | Kikiのキャラ弁1年生

米ナスの餃子餡グリル




ねぎ味噌焼き。

なんて思っていたんだけど、前日の餃子のタネが残っていたので

米ナスに詰めて焼きました。





くり抜いたナスも混ぜて詰め込んだらピザ用チーズを乗せて

トースターで10分。





包丁でカットして器(ナス)ごといただきま~す!

このこんがりチーズがいいんだわー♡




随分静かだなぁ?と振り返ったら・・・


ひぃぃぃぃ(((( ;°Д°))))



またもや勝手におやつしてましたww


ごはん前なのにー!

って、食べるならちゃんとお座りして食べなさい・・・





温かい場所陣取り中ww



そして私、完全復活!!

2日もかかったなんて手ごわい相手だったわ(笑)



アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯 」からの投稿



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト