キャラ弁**うさぎサンタのお弁当 | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**うさぎサンタのお弁当


うさぎサンタのお弁当


今日から甥っ子は希望保育です。

って、それ思い出したのがきのう寝る前ww



風邪で休んでた&妹は行事に無関心ってこともあって

今日からお弁当だー汗あせ2

と焦りました。



なんとなーく「明日はクリスマス会ないのかな?」

なんて話をして、献立表みたら給食がないんですもの苦笑

で、お便りをみたら今日から希望保育だったオチ。

妹頼むよ~!!



うさぎサンタのお弁当


このうさぎサンタはユウキミチさん とこでみて一目惚れハート

マネっ子させてもらいました。



うさぎサンタのお弁当



この卵焼きはこちらです。

混ぜ込み卵焼き ポチ



忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



先日こんなにたくさんおふりかけを頂いたのですニコ

これが2つずつなので10袋~!



ふりかけの卵焼きってとっても美味しいんですね!

新発見でしたキラキラ

忙しい朝にパパッとできるしリピ決定~!




うさぎサンタのお弁当



運良くミートボールがあったのでチンして詰め 詰め・・・

ホワイトクリスマスにちなんで雪の結晶をチラホラ乗せて雪



うさぎサンタのお弁当


デザート忘れたら大変!

みかんをちょこんとね。



うさぎサンタのお弁当



ユウキミチさん のおかげでなんとか形になったお弁当なのでした~ラブ


サンタさん脅しも今日で最後ww

ちゃんとサンタさん来てくれるかなぁ??



ママブロお弁当 )からの投稿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長女がまた熱をぶり返しました。

妹がお昼までの勤務になったらしいので午後から病院連れてってもらいます。



小児科&大きな病院では風邪と言われた甥っ子が

耳鼻科に行ってわかった溶連菌。


万が一・・・

を考えて2~3時間待ちの耳鼻科へ行くことにしました。

次女がいるので私は無理だからね。。



そして今日はクリスマスパーティクリスマスツリー

ケーキを作りたいんだけどできるかしら・・・汗*

長女を寝かせた今がチャンス!

と思ったら次女が腹減った攻撃開始~ww



スポンジ買っておいてよかったわー!

さて、まずは授乳しましょ。


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト