とろ~りなめらかプリン♡ | Kikiのキャラ弁1年生

とろ~りなめらかプリン♡

発掘ネタww

切迫退院後、出産前に作っていたスイーツです。


Kikiのキャラ弁1年生-なめらかプリン


中途半端な生クリームがあったので

久々にプリンを作りました。


甥っ子がプリン嫌いで食べてくれないのよね汗あせ2



Kikiのキャラ弁1年生-なめらかプリン



作り方はこちらこちら

Cpicon とろける~♪なめらかプリン by ♡kiki♡



ゼラチン使用なので絶対にすが入らないレシピです。



Kikiのキャラ弁1年生-なめらかプリン


カラメルは適当に調整しながら作りました。



やっぱり甥っ子は食べてくれず

でも娘は大喜びで「ちょうだい」連発で食べてくれましたよラブ



マイナートラブルで薬をもらいに行った時に

同室だった方にもおすそ分けしました。


喜んでもらえて良かったLOVE


Kikiのキャラ弁1年生-なめらかプリン



10日と12日に予定帝王切開だった二人組。

今回は切迫部屋じゃなくて赤ちゃん部屋で一緒でした赤ちゃん


次女だけ大口…ww


ママブロ今日のおやつ )からの投稿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は1月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・2番・Kiki』
と書いて応援メッセージを書いていただくと投票となります。

会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ



前回・前々回も投票してくださったみなさまありがとうございます♡


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト