ジェノベーゼペンネサラダ | Kikiのキャラ弁1年生

ジェノベーゼペンネサラダ


Kikiのキャラ弁1年生-ジェノベーゼペンネパスタ



マヨをシュンシュンしたペンネサラダ。

緑がとっても綺麗ですね♪



【レシピブログの「旬の食材をつかった早ゆでパスタ」モニター参加中】

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ


作り方(2人分)

・マ・マー うれしい早ゆでサラダペンネ…100g
・青の洞窟 ジェノベーゼ…1袋

・マヨネーズ…適量

・ミニトマト…2個



1.ペンネを時間どうりに茹で、ソースを合わせる。


2.粗熱が取れたら器に盛り、4つ切りにしたトマトを乗せ

  マヨネーズをかけ出来上がり!



チーズが濃厚に香ってビックリ!

この手のソースってそこまでチーズ感がない

どちらかと言うと青臭い系が多いと思っていたのです。



Kikiのキャラ弁1年生-ジェノベーゼペンネパスタ



そしてもっとあっさり仕上げなものしか食べたことがありませんでした。

これはだいぶ大人味。

残念ながら2歳の娘にゃ不評でした苦笑




Kikiのキャラ弁1年生-ジェノベーゼペンネパスタ



でも大人には人気よね♪

子供がいるとどうしてもトマト系が多くなちゃいますし汗あせ2



ごちそうさまでしたハート



Kikiのキャラ弁1年生


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は1月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・2番・Kiki』
と書いて応援メッセージを書いていただくと投票となります。

会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ



前回・前々回も投票してくださったみなさまありがとうございます♡



ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト