ヒラヒラ人参のカルボナーラ | Kikiのキャラ弁1年生

ヒラヒラ人参のカルボナーラ


Kikiのキャラ弁1年生-カルボナーラ



寒くなると一段と恋しくなるクリーム系。

今回はカルボナーラに人参をプラスしましたにんじん



【レシピブログの「旬の食材をつかった早ゆでパスタ」モニター参加中】

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ


作り方(一人分)

・マ・マー 早ゆで3分スパゲティ 1.6mm…100g
・青の洞窟 カルボナーラ…1箱

・にんじん…4cm分



1.にんじんをピーラーでスライスしておく。


2.パスタを茹で、茹で上がり1分前に人参をいれる。
Kikiのキャラ弁1年生-カルボナーラ



3.湯を切り、カルボナーラソースと和えて出来上がり!



Kikiのキャラ弁1年生-カルボナーラ


ブラックペッパーをかけようかと思ったけど

娘とのランチだったので遠慮してみましたww



代わりにかいわれをたくさんトッピングニコ
Kikiのキャラ弁1年生-カルボナーラ



濃厚でまろやかなソースがとっても美味しい~LOVE

完全に女子が好きな味。


そりゃ娘もモリモリ食べちゃうわけだ!



Kikiのキャラ弁1年生-カルボナーラ




すぐに茹で上がるし、ソースは美味しいし

今の私にはとてもありがたいパスタセットですラブ



Kikiのキャラ弁1年生

 

ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト