キャラ弁**チップinふりかけ2種のお弁当 | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**チップinふりかけ2種のお弁当

これは絶対キャラ弁ではないのですが

可愛いふりかけを発見したのでキャラのくくりでえヘヘ



Kikiのキャラ弁1年生



これ知ってました!?

私きのう初めて見てソッコーGET~!!



Kikiのキャラ弁1年生


丸美屋さんと言えばお花チップ入りの梅ごましおがありますよね~

娘にシャカシャカされないよう、この3種だけは上にあげてます笑



お魚味
Kikiのキャラ弁1年生



お野菜味
Kikiのキャラ弁1年生



おかずはいたって普通ww


前日の持ち越し品から

秋刀魚のトマトオニオングリルにノンフライドポテト。Kikiのキャラ弁1年生




お惣菜のエビカツと

これまた持ち越し品のローストチキン。
Kikiのキャラ弁1年生



かぼちゃとさつまいものクリチ・レーズン・イチジクサラダ

りんごトマト
Kikiのキャラ弁1年生



過去弁がわんさか残っているのですが

リアルタイムのお弁当でした~お弁当


Kikiのキャラ弁1年生


*おまけ*

今朝の旦那の朝ごパン。
Kikiのキャラ弁1年生


鯵フライのタルタルサンド。

ソースを塗ったパンにキャベツ・タルタル・鯵フライをサンド。


朝はパンな旦那なのです好



それと薄皮シリーズ。
Kikiのキャラ弁1年生


これ、前もあったんだけどまだあったー!!

つわり真っただ中で、でも食べてみたくて買ったものの

1個の半分でギブ…

妹が喜んで食べつくしてくれましたww



ちなみに今月はこれらもまだ売ってました~!

Kikiのキャラ弁1年生

Kikiのキャラ弁1年生



新シリーズが出ると買ってしまう薄皮パンだけど

一番好きなのはピーナツです笑

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト