゚・*:.。.きのうのお出かけ記録&薄皮シリーズ.。.:*・゚ | Kikiのキャラ弁1年生

゚・*:.。.きのうのお出かけ記録&薄皮シリーズ.。.:*・゚

きのうは訪問できずにごめんなさい!!

急きょお出かけすることになって汗



どうしても縮毛矯正をしたかった私。

信頼している昔住んでいたところまで行ってきました。




片道2時間なのに旦那ってば快く承諾してくれて。

しかも帰宅時間2:30。

そこから一仕事して、寝たのは3:30だったと言うのに

朝っぱらから起こされて汗ありがとう!



13:00予約になったので10:30出発!!

ごはんを食べて行ったけど途中マックで

コーヒーとフルーリーとナゲットを購入しておやつタイムむふ~



ナゲット大好きな子です。
Kikiのキャラ弁1年生


フルーリーも半分はとられたような??笑

今、キャラメルプリン?ってのにハマってますハート



到着したら娘は旦那にお願いしました。

3時間もの間何をしてたかというと…


Kikiのキャラ弁1年生


大館駅前にあるハチ公像の前でパチリカメラ



もういっちょパチリ!!
Kikiのキャラ弁1年生


本当はこんな図を期待してた私ww


Kikiのキャラ弁1年生


甥っ子1歳10ヶ月。


Kikiのキャラ弁1年生



ちなみに甥っ子1歳11ヶ月。

1歳9ヶ月から使い始め、すでにお箸マスターしてましたww

Kikiのキャラ弁1年生-甥っ子



誰も教えてないのに大人のマネして勝手に覚えたようで

エジソン箸とか使わず、先がツルツルしてるお箸で食べてました笑

Kikiのキャラ弁1年生-甥っ子



そんな甥っ子が話し始めたのが2歳過ぎてから。

娘も早くスプーン使うようにならないかなぁ♪



あっ、話しが大きくそれましたが

無事矯正を終え、16:00にラーメンを食べてきました。


みんなお昼食べてなかったからね汗

(朝ごはんが遅かったせいもあるけど)



Kikiのキャラ弁1年生


広東麺とにらそばしか頼んだことないお店。

でもそれが有名で遠方からも足を運ぶ人がいるそうです。



Kikiのキャラ弁1年生


私を待っている間、ビスケットを食べたと言うので普通盛りで頼んだんだけど

食べた枚数1枚って笑

しかもアンパンマンビスケットでちっちゃいヤツww



やっぱり先にきたのが旦那のにらそば(¥650)
Kikiのキャラ弁1年生


ピリ辛で香ばしくておいしいの~



Kikiのキャラ弁1年生

私はたまごを溶いてまろやかになったのが好き♪



そして私たちの広東麺(¥650)
Kikiのキャラ弁1年生



これがすっごい、すっごいおいしいの!!


とろ~りLOVEな私は本当に大好き!!
Kikiのキャラ弁1年生


娘の待てない発狂にも負けず執念で撮った一枚ww


さすがにお腹ペコペコだったようで

2/3は娘が食べました苦笑



それとギョーザ(¥300)
Kikiのキャラ弁1年生


初めて頼んだけど大きくておいしかったです♪

娘も中身だけ食べたよ~



帰りはまた2時間かけて家路へ…

途中買い物して帰ってきたらもう20:00u-n*



小腹がすいてる様子の娘だったので

購入したパンを渡したら食べる食べる!!!


Kikiのキャラ弁1年生


黒糖芋あんぱん。


Kikiのキャラ弁1年生



よって、今月の薄皮シリーズは食べかけで失礼LOVE



Kikiのキャラ弁1年生

さてと、今日で1歳10ヶ月。

記録、これからまとめて後でUPしますu-n*


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト