゚・*:.。.寝過ぎな娘と金のビスコと大福みたいなシリーズ.。.:*・゚ | Kikiのキャラ弁1年生

゚・*:.。.寝過ぎな娘と金のビスコと大福みたいなシリーズ.。.:*・゚

こんにちわー!

久々に2度目の更新です。



8/31に実家から帰ってきて

9/2の夜中3時に旅行に出発し

なんだかんだと数日間大人に付き合わされていた娘。



旅行中は常にチャイルドシートかバギーか抱っこかおんぶ。

自分で歩けたらいいんだけどね苦笑

そりゃさすがに疲れちゃう。



きのうはお昼寝を6時間もするほどで

今日は一度8:30に起こして病院に連れてったんだけど

おもちゃコーナーでも横になってゴロゴロ&グズグズ…



そして診察が終わって

お会計待ちの時(9:00)に抱っこしてたら寝ちゃったの汗あせ2

一度帰宅し、娘をベットに寝かせてからお会計とお薬もらいに行って。

(小児科まで車で1分ww)



「好きなだけ寝かせてあげよう!」

なんて思っていたんだけど、気が付けばもう14:00汗

そ~っと様子を見に行ったらまだ寝てて。


どうしようか迷ったけど

それだけ疲れてるんだろうな~といつまで寝るか見守ることに笑

と言うかいつまで寝るか見てみたくなったww



結局起きたのは16:00でしたー!!ww


朝30分だけ起きてた時間はあったけど

トータル18時間も寝てた…ニヒッ汗



先ほど朝・昼・晩ごはんをまとめて食べ終わり、遊んでおりますむふ~

旦那が帰ってきたら軽食必要かな~??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、冬に発売された時に感動した金のビスコ。


Kikiのキャラ弁1年生

8月に再販されたんですよね♪

でも秋田では見かけなくて

妹が5箱買っててくれましたニコ


私もその後実家に帰る途中のスーパーで見かけてさらに5箱GET!!

う~ん、もっと買っておこうww


これ食べると普通のビスコが食べられなくなりますよ笑



そして大福みたいなシリーズは『マロン』でした。


Kikiのキャラ弁1年生


パッケージからして黄色いクリームを想像。

私、和栗の方が好きだから期待せずに食べたらそれなりに美味しかったです♪



去年の甘栗美味しかったなぁ栗

Kikiのキャラ弁1年生



ちなみに2011年の甘栗はそんなんでも…笑


Kikiのキャラ弁1年生