おうちモスごっこ♡ | Kikiのキャラ弁1年生

おうちモスごっこ♡

Kikiのキャラ弁1年生-おうちモスごっこ



夏になると始まるモスのナン。

好きなんだけど買いに行くのが億劫でもう何年も食べてませんu-n*

ここまで出不精の私、引くよね??笑



でも、モスに行ったらついモスチーズバーガーばかり食べちゃって

ナンの販売時期でもやっぱり同じ物ばかりチョイスしちゃって。

滅多に行かないしね、行き着くところはモスチーズむふ~




カレーをした日「ナンで食べたいね」なんて言われたので

次の日に焼いたの。
Kikiのキャラ弁1年生-おうちモスごっこ



残ってるカレーと食べる予定だったけど変なスイッチが入って

ランチはおうちモスごっこをすることになりました♪

(旦那は半日仕事でモスごっこは勝手に私が決めたんだけどww)



全貌
Kikiのキャラ弁1年生-おうちモスごっこ



具材は我が家の定番になってるこれ。
Cpicon 激ウマ!!5分で出来ちゃうタコライス☆ by ♡kiki♡


そこに千切りレタス・ミニトマト・タコス。

チーズソースはピザ用チーズに牛乳と生クリームを入れて

レンチンして伸ばしました。


よって、時間が経つとトロ~リ感0ww



Kikiのキャラ弁1年生-おうちモスごっこ



モスと言ったらオニポテよね~



Kikiのキャラ弁1年生-おうちモスごっこ


チョイスしたのがわれらがミカちゃん の神レシピキラキラ
Cpicon ☆モス風オニオンリング☆ by みかてん


なんとモスの方が実際に作って食べてくれたんだってー!!

それだけおいしいオニオンリングなのですニコ

(ミカちゃんにワープするとその記事書いてあるよ♪)



それとマイレシピのポテト。

Cpicon 簡単☆揚げない!!ノンフライドポテト by ♡kiki♡


Kikiのキャラ弁1年生-おうちモスごっこ


このオニオンリングは一生マイフォルダから抜けないでしょう笑

本当に美味しくて、感動の1品!!



ドリンクはバリスタで淹れたアイスカフェラテ。
Kikiのキャラ弁1年生-おうちモスごっこ

こう天気が良いとおいしいよね~♪


で、ワタクシ。。

ナンタコスだけでは飽き足らず・・・ww
Kikiのキャラ弁1年生-おうちモスごっこ


ふふっ、そうです。

ジョンソンヴィルのソーセージがあったのでやっちゃったー!!


ついでにカレーも残ってるし~!!


Kikiのキャラ弁1年生-おうちモスごっこ



まぁ、カレーが別物だからそれっぽくもならなかったけど

ソーセージがおいしいからおいしかったのだーニヤリ


ちなみにカレーは娘用に考えたカレーで甘口です。
Cpicon 野菜嫌いさん集まれ!すりおろしカレー by ♡kiki♡


ちょうど出来上がった時に帰宅した旦那も喜んで食べてくれて
娘はちょうどお昼寝中で

久々にのんびりランチを取ることができましたニコ


Kikiのキャラ弁1年生-おうちモスごっこ


に、しても疲れたーww


変なスイッチ封印笑



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト