オレンジバナナシャーベット | Kikiのキャラ弁1年生

オレンジバナナシャーベット


Kikiのキャラ弁1年生-オレンジバナナシャーベット



これもいつ作ったんだか・・・苦笑


アイスクリームメーカーを買う前だから2ヶ月は前かな??ww

バナナが危険だったので、でもお菓子な気分じゃなかったので

とりあえず冷凍バナナにしておいたの。


輪切りにして、ジップロックに入れておけば

食べたい時にひんやりデザート雪



Kikiのキャラ弁1年生-オレンジバナナシャーベット



缶詰のみかんと一緒にFPでガーッと混ぜただけのお手軽スイーツです。

娘は大喜びでバックバク!!


この勢い、食事時に欲しいわ笑


でもバナナで栄養満点だし

暑くて食欲ダウンしてたし特別ねスキ



お散歩で積んできたミントがとっても役立ってます。
Kikiのキャラ弁1年生-オレンジバナナシャーベット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのうは疲れが溜まっていた娘。

6時間の超ロングお昼寝コースでしたww



そして、今日は朝から小児科へGOGO~!

娘の鼻カゼが治らなくて、また痰が絡んできはじめたのよね。


右耳も赤くなりかけてるみたいで

中耳炎にも効くお薬もプラスになりました。



で、ダメ元で私も診てもらえないか聞いたら大丈夫だったー!!

実家で通ってるところは「ファミリ―クリニック」って名前なのに

「大人はちょっと…」って言われるんですよ汗あせ2


私もお薬もらえてホッハート

これでぐっすり眠れるといいな。


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト