【幼児食】チャーシュー丼 | Kikiのキャラ弁1年生

【幼児食】チャーシュー丼

【幼児食2013/08/09】(1歳8ヶ月)

①ごはん

 塩麹鮭

 コールスロー

 チンゲン菜の煮物

 ちくわのマヨレモンソテー

 豆腐とわかめのみそ汁

 スイカとメロン
Kikiのキャラ弁1年生



塩麹に漬けた鮭はみんなが大好きニコ



Kikiのキャラ弁1年生


見切り品のチンゲン菜は煮物にしました。

このままだと食べないので、ごはんに混ぜ込みながら鮭と一緒にねww


ちくわのソテーは我が家のお弁当の十八番。

おいしいんだなぁあげ


Kikiのキャラ弁1年生


デザートは贅沢にもスイカとメロン!!



Kikiのキャラ弁1年生


贅沢と言っても見切り品で1玉150円のメロンだから早く食べてもらわなきゃ!

スイカもあるし、一緒にだしちゃえ~!っていうだけですニヒッ





②チャーシュー丼
Kikiのキャラ弁1年生-チャーシュー丼



11:30~16:00まで寝ていた娘。

なので、お昼だか夜だかわからない時間の食事となりました。



ちなみに大人はつけ麺 ニコ

Kikiのキャラ弁1年生-つけ麺



夜は私たちが食べてる周りをウロついていたのでww

時々煮物とかみそ汁とかあげてました。



デザートにはミルクメロンゼリーメロン←これはまた別記事で

ペロリと完食嬉しいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


予約投稿が続いています。

訪問も出来ずにごめんなさい!!



咳が止まらず、むしろ薬(葛根湯)が全く効かず悪化しています…

起きていても出るし、横になればもっとひどくなるしで

4日間ほとんと寝てないのー泣き


眠いのに眠れないこの辛さ…ガクリ


私、今までいろんな漢方処方されてきたけど(冷え症とかね)

一度も効いたことがないww



しかも昨夜は突然右助骨??あたりが痛くなって

息を吸うこともできなくて(吐くのは出来た)

旦那が必死にさすってくれたりして。


あまりの激痛にバファリン1錠だけ飲んでしまいました。。

(産前12週未満は禁止ってことはギリ飲めた!ww)


今日、温泉入ったらよくなったりしないかな・・・(笑)


睡眠不足&風邪に負けずに

念願の箱根楽しんできま~すラブ

気合いで乗り切るぞーオー!


Kikiのキャラ弁1年生

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト