プチプチクランベリーパン | Kikiのキャラ弁1年生

プチプチクランベリーパン


Kikiのキャラ弁1年生




これはいつのだったかなぁ??

娘を預かってもらう前なのは確かなんだけど。



車の中で食べられるように焼いた気がするから

私の病院があった時かな??

Kikiのキャラ弁1年生



プチプチ弾けるクランベリーに娘が大喜びで食べてくれましたラブ

レシピはこちらの中身を置き換えてこちら

Cpicon くるみ&レーズンのソフトフランス by ♡kiki♡



今度実家にHB持ってこよ~っと♪


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪