キムチ納豆チャーハンの晩ごはん | Kikiのキャラ弁1年生

キムチ納豆チャーハンの晩ごはん

毎日たくさんのメッセージを本当にありがとうございます!!

ちょっぴり弱っている心に染み渡る温かいお言葉涙

「こんなつわりあと数ヶ月の辛抱じゃ~!!」と気合が入りますピース

感謝・感謝です!!


歯磨きなんて1ヶ月はしてないんじゃなかろうか・・・

娘のときは20週入ってやっとできたからねぇ。

ふん!!虫歯上等!!

後でやっつけてやるんだから笑



これは2ヶ月ほど前に書いていた記事です。


Kikiのキャラ弁1年生



キムチが少し残っていたのでチャーハンにしました。

私が納豆な気分だったので

娘のひきわりをもらってちょこんラブ




春雨サラダとレンコンの煮物。
Kikiのキャラ弁1年生


昔は娘の好物だったのにどっちも食べてくれませんでした…泣き



でもね、豚汁は大喜びで2杯も!!
Kikiのキャラ弁1年生



これだと食べてくれるんだ!!

と発見したので2日ほど豚汁が続きましたww



具だくさんな豚汁だもの栄養たくさん!!

食べないより同じ物でも食べてもらった方がいいと思ったんですよね苦笑



娘に取り分けるのを忘れてキムチを入れて軽く混ぜたところで気が付きセーフ!!

ギリギリ間に合って、娘は普通のチャーハンを食べました♪
Kikiのキャラ弁1年生


危ない 危ない汗あせ2


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪