フルーツヨーグルトde簡単シェイク | Kikiのキャラ弁1年生

フルーツヨーグルトde簡単シェイク


Kikiのキャラ弁1年生



3~4個のパックのフルーツヨーグルトを使って

お手軽シェイクを作りましたハート



作り方(1杯分)

フルーツヨーグルト…75g(1パック分)今回はダノンビオ

バニラアイス…70g

氷…3~4個


1.全部ミキサーに入れて氷が細かく砕けたら出来上がり!




めっちゃおいしー!!


Kikiのキャラ弁1年生

娘にほとんど飲まれちゃいましたけど苦笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのう保育園に送って行って知った13:00降園汗入園式準備のため

そして今日が入園式のために休みという新事実ww



もう!妹ってば息子の予定くらい見ておいてよー!!

きのうは誰もいなかったので私が迎えに行きました。



帰りの車の中から「お外で遊びたいな♪」とおねだりMAX笑


いいお天気だったので娘も初めて遊んだんだけど

風がすっごい冷たくて私が20分も持たなかったー↓↓


Kikiのキャラ弁1年生



寒いけど娘は裸足w

子供は風の子強いんだい!!

年寄り(私)だけが「寒い寒い」と連呼してさっさと退散笑



Kikiのキャラ弁1年生


初めての砂利遊びに無心で遊ぶ娘に

外遊びが大好きで大はしゃぎ中の甥っ子カワユス



Kikiのキャラ弁1年生


まだ少しだけ雪が残っています雪だるま



おててがえらいこっちゃ~u-n*
Kikiのキャラ弁1年生


でも、口に入れようなんて素振りも全く見せないので

安心して目を離してましたww

何かあったら甥っ子が教えてくれるしね♪


最近便利になってきた年中さんピース


私だけお昼寝1時間くらいしちゃったけど

2人で仲良く遊んでたみたいだし、
Kikiのキャラ弁1年生
↑ここまでは起きてたんだけどその後記憶なしww


こたつが暑かったから「少し温度下げて…ZZz」と言ったら

「はーい!」ってやってくれるし便利…大きくなったなぁニコ



そして、「かーさん極寒だからもうおしまいねー」と外遊びをやめたら大泣き汗あせ2


けど心を鬼にしてww

お風呂場直行して手足を洗って強制終了となりました笑


本当に寒かったんだよ…




あっ、着ている服は甥っ子のお下がりパジャマのトラさんラブ
Kikiのキャラ弁1年生



甥っ子が1歳6ヶ月あたりで着ていたようなのですが

歩いてたから可愛かったのよね~LOVE(甥っ子は10ヶ月で歩いてたの)



お外遊びで汚れたので、きのうはウシさんでしたうしのしり
Kikiのキャラ弁1年生

厚手のパジャマが着れるのはもう終わりかな??


Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪