焼きナポリタン* | Kikiのキャラ弁1年生

焼きナポリタン*


Kikiのキャラ弁1年生-焼きパスタ



入院前日に作った焼きナポリタンLOVE



ごはんがたくさんあるというのに突然食べたくなって

ランチはパスタにしたんですよね~



具材は娘が食べやすいように小さく切ってしっかり炒めてあるので

具を探すのが大変ww

Kikiのキャラ弁1年生-焼きパスタ


玉ねぎとかシャキシャキしてると食べにくいようでペってしちゃうんですよね苦笑

なのでピーマンも玉ねぎもクタクタになるまで炒めて~


ウインナーではなくハムを使って♪


炒めたらケチャップとお砂糖を入れて具材に味をしっかり付けてから

パスタを投入!!!


これでしっかり絡まって美味しくなるんですよねニコ

オムライスも同様で具材に味を付けてからごはんを投入しています。


私はピザ用チーズもかけてトースターでこんがりとおんぷ
Kikiのキャラ弁1年生-焼きパスタ

って、あんまりこんがりに見えないね汗あせ2



ナポリタンには太いパスタを使いたいところだけど

なかったので1.7mm。



Kikiのキャラ弁1年生-焼きパスタ


クルクルっと巻いて食べる幸せ~ハート

娘がお昼寝してたのでゆっくり座って食べることができました♪

いつもは作ったそばからフライパンから直接菜箸で食べることが多々ww



Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪