タラのムニエルチャウダー | Kikiのキャラ弁1年生

タラのムニエルチャウダー


Kikiのキャラ弁1年生




たっぷりお野菜が入ったチャウダーに

こんがりソテーした鱈を浮かべました。



ちょっぴり面倒な時は

チャウダー・シチュー・カレー・豚汁の確率が高い我が家ww
ちなみにチャウダーとシチューの違いは具材の大きさの問題で同じです



タラも早く食べたかったし、一緒に盛り付けてみましたグラタン




Kikiのキャラ弁1年生



いつも塩焼きか、お鍋か、蒸すかのタラ料理。


うーん、飽きた…



ムニエルにしよう!と焼いたものの

何だかそのまま食べるには貧層だったので乗っけたのでしたーニコ



1切れを3等分して3切れ分焼いたんだけど
娘に5切れ食べられた―!!



本当にお魚大好きで嬉しいですラブ

あっ、チャウダーに豚肉も入ってるよ~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は託児も参加料も無料の

白神こだま天然酵母パンの講座に行ってきます食パン



パンは形成から、スコーンは生地だけを作ってお持ち帰りと言う

簡易的な内容だったので申し込んだのでしたー!



パン教室って初めてでドキドキLOVE

でも料理教室自体が初めてだからとってもワクワクしてますきゃー



Kikiのキャラ弁1年生

LINE BUBBLE中の2人笑


いってきまーす!!


Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪