我が家のそうめんつけダレ | Kikiのキャラ弁1年生

我が家のそうめんつけダレ


Kikiのキャラ弁1年生



寒い時になぜそうめん!?

なのですが、これ、妹が来た時

旦那と一緒に突然「食べたい」と言い出して作ったものです。

今よりもっともっと寒かった寒中お見舞い申し上げます




めんつゆ+ツナ缶(orサバ缶)+マヨネーズ+ネギ

が大定番の我が家のつけダレ。


旦那は嫌煙してたけど、食べたらおいしいことに気付いたようで笑
Kikiのキャラ弁1年生



私も胃腸炎じゃなきゃ食べたかったよー泣き



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近じぃさまからやたらLINEがきます笑

docomoタブレットかららしいのですが、味をしめたようで妹へメールまで!!


甥っ子からの要望で

『お母さん、ボク、メにンパンが食べたいですー、カってきてネⅱ(*⌒▽⌒*)』


誤字脱字の天才とは言えひど過ぎbell

しかも本文ではなく件名にww


メロンパンはスルーできるレベルだけど

ビックリマークがどうしたら逆になる!?(笑)


「!」「i」

似てる…確かに似てる…

でも「i(アイ)」って打つ!?


次のじぃさまにも期待で胸が膨らみますニヒッ


Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪