グリコ賞品が届きましたー!! | Kikiのキャラ弁1年生

グリコ賞品が届きましたー!!

Kikiのキャラ弁1年生-お食事マフィン



グリコでランチタイムでグランプリを頂いた賞品が届きました!!

Cpicon **腹ペコさんnoお食事マフィン** by ♡kiki♡


今月初めの話しなんですけどねww

だいぶご紹介が遅くなりました汗あせ2


Kikiのキャラ弁1年生




大きな箱でビックリ!!



Kikiのキャラ弁1年生



あっ、乗っちゃう??笑



Kikiのキャラ弁1年生



お嬢さん、降りましょうか??笑



引き出しになってて開けてさらにビックリ~!!



Kikiのキャラ弁1年生


お菓子の山~ラブおんぷ



興奮しながら出していくと次から次に出てくる玉手箱LOVE



まずはごはん系商品がズラリ!!
Kikiのキャラ弁1年生


あまりに作るのが面倒だった日にレトルトの中華丼とカレーは食べちゃった(笑)

カップスープ&はるさめも1人ランチで食べちゃったww



こちらはお子様系こちら
Kikiのキャラ弁1年生

甥っ子が帰った次の日に届いたからおしかったー汗

甥っ子の大好きなガムやアメがあったのに~!!!

今度来るまで取っててあげよきゃー




こちらは大人系こちら
Kikiのキャラ弁1年生


私の大好きな「毎日果実」と「おからだから」が入ってる~♪

たまーに食べたくなってこういうの買っちゃうんです。

娘にも分けて一緒に食べてます好



最後はポッキー系!!
Kikiのキャラ弁1年生


でっかいポッキーに興奮です笑

プリッツは久々に食べたけどおいしいね♪


高校のおやつはいつもプリッツと午後ティだったなぁニコ

みんなでシェアするには個数重視!!

楽しかったな音符



受賞したお食事マフィン は先日ちびこむさん が作ってくださってキラキラ

Cpicon **腹ペコさんnoお食事マフィン** by ♡kiki♡



文才ありまくりで毎日爆笑せずにはいられない楽しい方なのよ♪

ぜひ訪問してみてね!!


グリコさん、こんなにたくさんありがとうございました!!



Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪