゚・*:.。.【幼児食】タコライス.。.:*・゚ | Kikiのキャラ弁1年生

゚・*:.。.【幼児食】タコライス.。.:*・゚

【幼児食222日目】

①そぼろごはん

 クリチさつまいも

 わかめとえのきのみそ汁
Kikiのキャラ弁1年生



前日お出かけして家事放棄してたのでおかずが何もなくて

急いでそぼろを作って食べさせました。


クリチさつまいもは定番副菜♪
Kikiのキャラ弁1年生



②タコライス

 朝のみそ汁

 メロンヨーグルト
Kikiのキャラ弁1年生



辛味を入れずに作ったタコライス。

朝もひき肉だったのにww
Kikiのキャラ弁1年生


でもこれは娘も大好物です♪
Cpicon 激ウマ!!5分で出来ちゃうタコライス☆ by ♡kiki♡



ちなみに私のはこれ~ こちら

Kikiのキャラ弁1年生-タコライス



フタ付きのプレートきゃー

Kikiのキャラ弁1年生-タコライス



同じごはんだけど私はピザ用チーズで娘はパルメザン好

ちょっと変えるだけでお子様用に大変身!!



③ごはん

 オクラトマト

 しらすおろし

 朝のみそ汁
Kikiのキャラ弁1年生



朝と昼がお肉だったので夜はお魚です♪



Kikiのキャラ弁1年生


レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪