2人ごはんはレンジにお任せ♪ | Kikiのキャラ弁1年生

2人ごはんはレンジにお任せ♪


Kikiのキャラ弁1年生




昨日から泊まりの会議で盛岡出張の旦那。

夜は麻雀するんだ♪って張り切ってたけど結局参加せずだったみたい苦笑

朝、念押しちゃったからねンフフ




そんな日はいつも以上に手を抜いて簡単ごはんクッキング


Kikiのキャラ弁1年生




お野菜山盛りでしょ??


にんじん1本・ネギ1本・セロリの葉1本分

そこにタラが2切れ。



野菜もたっぷり摂れるし、何より楽だし大好きなメニューニコ
Cpicon レンジdeヒラメの蒸し野菜☆ by ♡kiki♡



Kikiのキャラ弁1年生



娘とちょうど半分コしたのですが冷静に考えたら

ニンジン1/2本・ネギ1/2本・タラ1切れ食べてたのね…


そこにごはんとみそ汁・・・



私、これとお味噌汁でお腹がいっぱいになって

ごはんは食べなかったんだけども??笑

ホント一回、食前食後のレントゲン撮ってもらいたいかも…悩む


食後のお腹はパンパンではちきれそうになってるのよ!!

なのにもっとよこせと大発狂が毎食…汗*



旦那は「本当に足りないんじゃない??」なんて言うけど

食器を下げればおもちゃで遊び始めるし、ちょうだいも言わないし…

食べ物や食器が目の前にあると

どんなに食べても食べたがるだけなんだけど…



実際1歳2ヶ月の子ってどのくらい食べるのでしょう。

(病院でも驚かれるし)娘はよく食べる方だと思ってたけど

私、食べさせてないのかなぁ。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・1番・Kiki』
と書いて応援メッセージをいただけると、とっても とっても嬉しいです♪


会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ


投票してくださったみなさまありがとうございます♪

(私も投票したんだけどー!って方いらっしゃいましたら教えてくださいね^^)

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪