【2部門受賞】おきレシコンテスト&教えてください♪ | Kikiのキャラ弁1年生

【2部門受賞】おきレシコンテスト&教えてください♪

以前にも賞を頂いたおきレシさんですが

この度も投稿した2レシピ両方受賞させていただきました!!



まず一つ目は、生もずくの酸辣湯


Kikiのキャラ弁1年生-もずく酸辣湯



もずくがトロトロして食べやすいようで娘がお気に入り。

いつもお味噌汁だったのですが、酸辣湯にしたんですよねきゃー


Cpicon 生もずくの酸辣湯* by ♡kiki♡


賞品は塩蔵もずく3kgです笑




もう一つは もずく&チーズの豆腐餅


Kikiのキャラ弁1年生



離乳食の画で申し訳ないのですが

元々は離乳食用に考えたものでした。



これも喰い付きがいいんですよね♪

最近手づかみブームだからコレ作ってあげよ~っとスキ


こちらの賞品はかつおめし&本部産珍味セットと早摘みもずく5パックです。



こっちももずく~(゜∀゜)



我が家にたくさんのもずくが届きましたww


Kikiのキャラ弁1年生


計5.5kg笑



本当に嬉しいんですよ!!

もずく大好きだから♪


でもやっぱり一気に届けば多いので旦那の会社の人におすそわけしました好

娘は毎日もずくを食べて消費してます。

特にもずく酢が大好きbell



生もずくにすし酢をかけてちょっと時間を置くだけのお手軽おかずに

私も助かってます^^


選んでいただきありがとうございましたハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はおばんちゃを呼んでおひな祭りしますラブ

午前は妹と用足ししながらケーキを取りに行って♪


娘は4日の練習でばぁちゃんとお留守番ですニコ

TDSの作戦も練らなきゃだし、ワクワクがいっぱいLOVE



ぜひ、シーでおすすめの乗り物や食べ物教えてください!!

今回は食事もちゃんと食べたいなって思ってて♪


タワー・オブ・テラーが出来た時に行ったきりで

ってことは、4~5年前??

福島時代に行ったのが最後のはずだからもうそんなに行ってなかったんだー汗あせ2

くぅ~!北東北遠いぜ~汗・・

Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪