+クリスマス+ ワンポイントのクリスマスハンバーグ | Kikiのキャラ弁1年生

+クリスマス+ ワンポイントのクリスマスハンバーグ

Kikiのキャラ弁1年生-ハンバーグ



またまたcottaさん の商品のご紹介です♪



今回は持ち寄りクリスマスパーティをイメージしたミニハンバーグハンバーグ

って、明日イブだもんねー

紹介するの遅いよねーu-n*




Kikiのキャラ弁1年生-ハンバーグ



ミニハンバーグに型抜きしたチーズとピンクペッパーを乗せました。


これもフタが付いてるので持ち運びができるんですよ♪

おバカでフタしたの撮るの忘れた―(ノω・、)




Kikiのキャラ弁1年生-ハンバーグ


トマトとモツァレラのカプレーゼを乗せたらとっても映えそうキラキラ

お刺身のカルパッチョなんかもオシャレ~ラブ


SDstyle フラットスクエアプレート(BK)34×11cm

SDstyle フラットスクエアプレート 34×11cm フタ



Kikiのキャラ弁1年生-ハンバーグ


娘にはくまちゃんハンバーグにしてあげたよLOVE



Kikiのキャラ弁1年生



勢いよく握り潰して一口で押し込んで食べてましたとさ…ガクリかーちゃんの苦労がww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマスやっぱ明日にしようかな。。

ってくらい力尽きた~精神的にww

変にバタバタしてます汗


こんな時、TVッ子の娘には感謝キラキラ

60分撮ってる教育TVを3回目放映中~笑

しかも夏に撮ってたやつを毎日放映ww



仕込んでる間に年賀状に手を出したのが失敗の始まりポリポリ

25日まで出せるように最終調節中です。

やっぱ頼めばよかったかも…↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・1番・Kiki』
と書いて応援メッセージをいただけると、とっても とっても嬉しいです♪


会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ


投票してくださったみなさまありがとうございます♪

(私も投票したんだけどー!って方いらっしゃいましたら教えてくださいね^^)


Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪