キャラ弁**海苔きり雪だるま | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**海苔きり雪だるま

ある日の旦那のお弁当ですお弁当


離乳食といい、お弁当といい

時差記事ばっかりでごめんなさい汗Kikiのキャラ弁1年生-雪だるま



根雪になって『冬本番!!』な秋田県。

青森いたらとっくに冬本番だったんだろうな…笑



Kikiのキャラ弁1年生-雪だるま



Cpicon *キャラ弁* クリスマスに★雪だるま by ちっち♡

キャラ弁にしにくいお弁当だけど、これは出来る~♪

とつくれぽですきゃー




Kikiのキャラ弁1年生-雪だるま


おかずはまだ写真も取りこんでないネタが二つ笑


今度UPしまーす!!




Kikiのキャラ弁1年生-雪だるま

↑ブレブレww

今朝もモッサモサ積もってる玄関前。。

旦那やってくれるかな??


午後は娘の予防接種で病院です注射

ヒブだか肺炎球菌だかの追加接種です(←よくわかってないww)

予防接種難しすぎて行くたび「次は何を…??」と聞いて予約してます苦笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・1番・Kiki』
と書いて応援メッセージをいただけると、とっても とっても嬉しいです♪


会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ


投票してくださったみなさまありがとうございます♪

(私も投票したんだけどー!って方いらっしゃいましたら教えてくださいね^^)


Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪