ママからのステキ便&お知らせ&薄皮シリーズww | Kikiのキャラ弁1年生

ママからのステキ便&お知らせ&薄皮シリーズww

おはようございます。

今朝も寒いですねー寒中お見舞い申し上げます



色々ご紹介したいことがあるのですが

どこから手を付けていいかわからずプチパニック笑



ちょっとお知らせしたいこともあるので

先日ママ から頂いたステキ便のご紹介です♪



ママとはブログを始めて知り合って

今ではかけがえのない存在の人。



ママのお料理は人を幸せにしてくれる。

そんな、笑顔がこぼれるようなお弁当の達人なのスキ




そして そして なんと!!!

11/26発売の「お弁当日和」にママのお弁当が6ページ掲載が決定~!!オメデトー!!


Kikiのキャラ弁1年生



もし書店で見かけたらお手に取って頂けると嬉しいです♪

予約販売も始まったようなので私はさっそくポチリましたニコ

我が家の家宝にするからねー!!


まいにちお弁当日和 No.4/イカロス出版
¥1,050
Amazon.co.jp




と、宣伝はひとまず置いといて、ママからのステキ便のご紹介です♪


Kikiのキャラ弁1年生



こんなにたくさん…キラキラ

すごくすごく忙しい中で用意してくれたことを思うと
ウルウルっとしちゃいましたウルウル


でも、電話の向こうのママの声がとっても明るくて少しホッとしたり…
明るくふるまうってとても辛いことだったりするけれど
悲しいだけが人生じゃないものね!
こうして本の発売が決まって嬉しいこともあるんですよね好


私、何言ってんだろ…nayamu*
言葉にするのって難しい。

Kikiのキャラ弁1年生


カレーはバーモントなので、こういったペーストはお初!

妊娠~授乳中はスパイシーNGでガマンしてたけどもう食べれる~イエーイ!!

グリーンカレーに興味深々!!




Kikiのキャラ弁1年生


グッチさんの白だしだぁ!!!


お酢は大好きで炭酸で割って飲んだり、お料理にもよく使うので嬉し~おんぷ
けどなにやら高級な匂いがぷんぷん…
大事に使おう笑


Kikiのキャラ弁1年生

カラフルでキュートなパスタLOVE

右側のは娘の誕生日にさっそく使ったよんラブ



Kikiのキャラ弁1年生


バランとマグネット♪


葉っぱのバランがとってもキレイで使うのがもったいなーい!!

いつか使いたいけど本当にもったいないほどキレイなの…キラキラ



撮り終ってから1つ脇に置き去りにされてたピック発見笑


Kikiのキャラ弁1年生

お正月に使えそうな可愛い『和』なデザインきゃー


そしてそして~!!

Kikiのキャラ弁1年生


GODIVA~ハート


「ママからGODIVAもらったんだ~♪」と報告だけして
私1人で食べきってました汗

ラズベリーが止まらぬおいしさだったんだもんむふ~

ママ 、本当にたくさんの贈り物をありがとうキラキラ


最後にもう一度…笑ママのお弁当が6ページ掲載されます♪


Kikiのキャラ弁1年生



まいにちお弁当日和 No.4/イカロス出版
¥1,050
Amazon.co.jp



ぜひお手に取って頂けたら嬉しいですラブ



もう一つおまけで…笑
Kikiのキャラ弁1年生

ミカちゃん食べたのこれ??


コレ食べたらレアチーズが食べたくなって只今仕込み中ですニヤリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・1番・Kiki』
と書いて応援メッセージをいただけると、とっても とっても嬉しいです♪


会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ


投票してくださったみなさまありがとうございます♪

(私も投票したんだけどー!って方いらっしゃいましたら教えてくださいね^^)

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪