キャラ弁**チーズでペッタン!ジャック・オ・ランタン | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**チーズでペッタン!ジャック・オ・ランタン


Kikiのキャラ弁1年生-ジャック・オ・ランタン


ノリ切りが楽なもんでこればっかり苦笑





おかずは自家製冷食をチンして詰めたので楽々~おんぷ
Kikiのキャラ弁1年生-ジャック・オ・ランタン


ハロウィンピックを刺してみたけど、

お弁当用じゃないのでツルツル滑って結局外して渡しました汗




Kikiのキャラ弁1年生-ジャック・オ・ランタン


ジャック・オ・ランタンはまた作ろう~っとハロウィン




あっ、やっぱり買ってきてしまいました笑
Kikiのキャラ弁1年生



箱に横に入ってて、タルタルが…

しかもタルタルが上にしか付いてないから…



きのうの夕食に1枚ずつみんなで食べましたぺこ

旦那はバンズで挟んで普通のエビバーガーにして笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・1番・Kiki』
と書いて応援メッセージをいただけると、とっても とっても嬉しいです♪


会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ


投票してくださったみなさまありがとうございます♪

(私も投票したんだけどー!って方いらっしゃいましたら教えてくださいね^^)

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪