アボカドとプチトマトのわさびマヨディップ | Kikiのキャラ弁1年生

アボカドとプチトマトのわさびマヨディップ


Kikiのキャラ弁1年生



アボカドが大好きな母様。

なので、これを作りました♪



【レシピブログのキユーピーハーフmayo-dipで

カジュアルに楽しむレシピモニター参加中】


キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中



やっぱりわさびとアボカドっておいしいニコ



Kikiのキャラ弁1年生


ごちそうさまでしたLOVE


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



着替えさせてたら「みいつけた!」の

「♪イッス~、イッス~、なんかイス~」の子供見たくなったからパチリカメラアハハ


Kikiのキャラ弁1年生


母様のおててジャマー!!笑




あっ!

きのうのじいさまの「誤字」ですが、母様も負けてませんよww


去年入院中に病院宛に荷物を送ってもらったのですが

待てど暮らせど届かなくて問い合わせしたら

私の名前間違ってました…ガクリ


娘の名前間違えるってbell


棒が一本足りなくて別人になってました呆然そりゃ届かんよ…


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪