福神漬けチャーハン | Kikiのキャラ弁1年生

福神漬けチャーハン

何気に好きな福神漬けのチャーハンLOVE
Kikiのキャラ弁1年生-福神漬けチャーハン


フツーに炒めて、味付けはさっと醤油をひと回し。

塩コショウで味を整えて出来上がりー



甘いチャーハンが食べたくて作ったのがきっかけで

時々ひとりごはんで作っちゃいますaya




Kikiのキャラ弁1年生-福神漬けチャーハン


福神漬けが余ったときやごはんが余ったときは

ついやっちゃうんだなークッキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのう食べた150円のソフトクリーム&チョコパフェ(410円)ニコ
Kikiのキャラ弁1年生


このソフトはお箸で食べるんですよww



これは海鮮丼(580円)
Kikiのキャラ弁1年生



もりそばとラーメンも食べて全部で2000円でしたー

高速代&ガソリンかけて安いものを満喫…bell



Kikiのキャラ弁1年生



暴れたりしない子なので、ベルトのないイスでも使えるようになりましたニコ

ちなみに娘の分は離乳食持って行きましたよ。


他にも寄る予定が妹が乗り気0で仙台で買い物コース苦笑



そして、夜は同窓会の二次会から参加してきました!!

でも、娘同伴のショットバーだったので

遅く来といて、一番先に帰ったんですけどね汗



男性陣、モクモクだし…禁煙

気を使って煙の少ない方に座らせてくれるんだけど

臭いよねー汗



みんな娘を抱っこしたいのに「びえぇぇぇ~ん」

眠いのもあったしジンジャーエール2杯でおさらばしてきました笑



短い時間だったけど楽しかったー!!

みんな変わってなくて、

なのにみんなお父さん・お母さんになってて不思議な気分キラキラ

そりゃ30過ぎたし、当たり前といえば当たり前だよねww



中学の時の話よりも子供の話で盛り上がって

「俺ん家の見る??ww可愛いよ」とか親バカ集団でしたラブ


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪