ゴーヤ料理コンテスト 協同青果賞 | Kikiのキャラ弁1年生

ゴーヤ料理コンテスト 協同青果賞

ゴーヤ料理コンテスト で協同青果賞を受賞しました。



ゴーヤの佃煮はアツアツごはんにぴったりで

何杯でもいけちゃう常備菜ニコ

Kikiのキャラ弁1年生-ゴーヤと桜えびの佃煮


Cpicon 常備菜*ゴーヤと桜エビの佃煮 by ♡kiki♡



これは母様がお気に入りで

去年は切迫で実家にいたので数回作りましたクッキング

Kikiのキャラ弁1年生-ゴーヤと桜えびの佃煮



ちょうど帰省中に荷物が届いたので旦那からの写メですが

沖縄名産がこんなにたくさん!!
Kikiのキャラ弁1年生


フルーツパパイヤ・野菜パパイヤ・ドラゴンフルーツ・オクラ

シークヮーサー・青玉みかん・スターフルーツの詰め合わせLOVE



帰宅した夜はパパイヤ・ドラゴンフルーツ・スターフルーツ・みかんを

みんなで食べましたぺこ


甥っ子がドラゴンフルーツの形に大興奮!!!

中身の色あてゲームをしたら見事正解!!


白いのしか食べたことなかったけど、これはレッドタピヤでした!!

写真忘れたけど、娘だけには好評だったので離乳食用で失礼笑
Kikiのキャラ弁1年生


真っ赤っか―!!

これを食べると唇が真っ赤に染まってセクシーなんですカワユス



ゴーヤの季節ももう終わりですが、

まだ残ってる方はぜひ作ってみてくださいね好


Cpicon 常備菜*ゴーヤと桜エビの佃煮 by ♡kiki♡


Kikiのキャラ弁1年生-ゴーヤと桜えびの佃煮

cotta プレミアムメンバー
レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪