キャラ弁**雨降りカエルちゃん | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**雨降りカエルちゃん

お弁当ネタはいくつか溜まってるのですが

雨降りの今日はカエルちゃんのお弁当にしましたかえる
Kikiのキャラ弁1年生-カエルちゃん



九州地方の方、大丈夫ですか!?

毎日恐ろしい光景ばかりを目にするので心配です。





Kikiのキャラ弁1年生-カエルちゃん


今日は行こうと思っていたところがあったのですが

この雨なのでやめようと思います涙



大館でフリマが行われているのですが

好きな作家さんがたぶん今年も出店してるんですよねー


去年は切迫で買いに行けなかったので

「今年こそは!!」と思っていただけに残念…↓↓



楽しみにしていたクセに、きのうCM見て「えー!今日と明日だったの~!?」

と無計画にもほどがあるっつぅ…笑


Kikiのキャラ弁1年生-カエルちゃん


旦那には2時間弱なんだし行ってきたら??

なんて言われましたが、この雨の中ワザワザ行って出店してなかったり

売り切れてたりしたらショックだもんね汗



あー、ホント前もってわかってたらきのう行ったのになぁ。。

来年こそは手にいれるぞ~オー!



Kikiのキャラ弁1年生  

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪