弘前は満開!!&ビエネッタ【ティラミス】&スマホはいいんだけど… | Kikiのキャラ弁1年生

弘前は満開!!&ビエネッタ【ティラミス】&スマホはいいんだけど…

きのうはツアーで来てた義両親と待ち合わせ。

午前中いっぱい時間があるのかと思ったら「10:50バス集合なのー」汗



やっと車を止め着いた時間がもう10:00!!

1時間も話出来なかったけど前日は5分しか会えなかったから

それに比べたらよかったかな汗



娘は寝起きのおっぱいを飲んだところだったので

グズりもせず抱っこしてもらってましたLOVE


初めはキョトンとしてたけど、最後はニコニコ笑顔も見せてくれホッとしました。



キキ一家は「キキに似てるー!!」っていうけど

ふとした表情が旦那に似たり、私に似たりと様々。

きのうは旦那顔になってたのであちらのご両親は

「まー!息子の小さい時にソックリだわ!!」と嬉しそうでしたキャッ


空気を読んで父親顔になった娘に拍手~!!笑

嫁の顔より息子の方がいいに決まってるもんねぇ苦笑



弘前公園の桜は満開になったと思ったら

このお天気で開花が進み過ぎて葉桜になってきちゃいました涙
Kikiのキャラ弁1年生


デジカメの充電がなくなって、桜の写真は執念で撮ったこの1枚だけ汗

義両親との写真がたくさん撮れたからよかったけどね。



義両親を見送った後、べぃじゅさん に聞いてた「嶽きみ天ぷら」を食べましたとうもろこし
Kikiのキャラ弁1年生


嶽きみって、嶽地域で作られてるとうもろこしなんだけど

すっごい甘くておいしくて、全国から買いにこられるんですよー!!


その天ぷらだもの、とってもおいしかったですおんぷ



今日&明日はキキ一家がお泊り好

電話に気付かずかけ直したら

今弘前公園で津軽蕎麦を食べてるそうです笑


頼まれてた干しシイタケを戻して待ってましょk.yama*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お散歩がてらコンビニにコピーを取りに行って知った

新発売のティラミス~
Kikiのキャラ弁1年生



ビエネッタを食べるたびに子供のころを思い出します好

アイスなのに包丁で切り分けて食べるなんて

とっても特別な気がしてダイコーフンの出来事でしたおんぷ



Kikiのキャラ弁1年生


ひらひらリボンがかわいいビエネッタLOVE


これはティラミスと言うよりも『モカ』笑チーズ感はどこ??www

でもおいしかったよー




で、きのうは旦那と共にスマホに買い替えました。

昔はケータイを買い替えるとワクワクしていじり倒してたのですが

年なんでしょうねー(;´▽`A``


一切興味がなく、設定全てを旦那に託しPCで遊んでました笑



店員さんに色々説明されても訳わかんなくて

母親の気持ちがものすごーーーーーくわかった瞬間で

それはそれでショーックうっ



さっきは写真を撮ったのはいいけど

どこに保存してあるのかわからず探すこと10分…



やっと見つかりましたにゃ




今度はメールを送ろうと格闘すること10分…



なんとか送れましたぼー



甥っ子のバースデーケーキを作ったから、来れなかった妹に送ったのカメラ

今度UPしますねー音符



大人がケータイ&PCをいじってる間

娘は2時間もいないいないばぁのリピートを楽しんでました笑
Kikiのキャラ弁1年生


楽しむと言うよりは2時間集中しっぱなしwww

終わると「んっー」っと催促されてまたNHK…



エンドレスNHK…

しかもいないいないばぁ限定…



そろそろ頭がおかしくなってきましたニヒッ汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*お願い*


日本ハムさんの「逆玉エッグコンテスト」に応募したのですが

投票が始まりました。


そこで、No.83の『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki ポチ

の『かわいい』ボタンを押して頂けたら嬉しいですペコリ


Kikiのキャラ弁1年生


登録などは必要ありませんので

ただポチっとクリックしていただけると嬉しいですライオンさんハート

左下に載ってますのでどうぞよろしくお願いしますなるほど


一度ポチしてくれた方、しつこく投票していただけると嬉しい限りですLOVE

※連続では出来ませんが1日か2日の間をあけると再投票できます♪


ポチ2No.83『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki



初のタイムセール!!

いよいよ本日ですよー!!
Kikiのキャラ弁1年生

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪