塩麹肉じゃが&弘前公園の夜桜 | Kikiのキャラ弁1年生

塩麹肉じゃが&弘前公園の夜桜


Kikiのキャラ弁1年生


塩麹だけで作った肉じゃがはホロホロおいしかったですハート


Cpicon 塩麹deおいし~い肉じゃが** by ♡kiki♡



黄色いニンジンは飾り切りにして、赤いニンジンは乱切りにしましたあげKikiのキャラ弁1年生



今、ジャガイモ・にんじん・玉ねぎのストックがありません笑

買って来なきゃニヒッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのうは義両親と待ち合わせしたのはいいのですが

ほんの5分しか会える時間がなくバタバタでした。


Kikiのキャラ弁1年生


娘は寝ているところを連れて行かれ

暗闇に大勢の人。

ベビーカーに乗せられお散歩のスピードとは違う速さで泣いちゃいました(^▽^;)


正確には合流した時はベソかいてたの。
Kikiのキャラ弁1年生
↑3ヶ月前のですが、目には涙いっぱい&こんな感じの口してたwww

「着いたよー」なんて顔を見せたら

ガマンしてたのもが爆発して泣いちゃったみたい苦笑


Kikiのキャラ弁1年生

いやー、可哀想なことしたなー汗



でも今日は午前が自由時間らしいので

また会いに行ってきます好


Kikiのキャラ弁1年生


でもその時間…

最近の娘のお昼寝の時間なんだよなぁ…waterdrip.*



*お願い*


日本ハムさんの「逆玉エッグコンテスト」に応募したのですが

投票が始まりました。


そこで、No.83の『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki ポチ

の『かわいい』ボタンを押して頂けたら嬉しいですペコリ


Kikiのキャラ弁1年生


登録などは必要ありませんので

ただポチっとクリックしていただけると嬉しいですライオンさんハート

左下に載ってますのでどうぞよろしくお願いしますなるほど


一度ポチしてくれた方、しつこく投票していただけると嬉しい限りですLOVE


ポチ2No.83『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki


初のタイムセール!!時間はのぞいてみてね!!
Kikiのキャラ弁1年生

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪