キャラ弁**こいのぼりウインナー | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**こいのぼりウインナー

ふぅ~

なんとか有言実行!!


子供の日までにもう一つ作れましたお弁当
Kikiのキャラ弁1年生-こいのぼりウインナー



ママからの贈り物 がたくさん詰まったお弁当になりました好



やねよ~り た~か~い…♪

なので、ピックはおうちだよんあげ
Kikiのキャラ弁1年生-こいのぼりウインナー


Cpicon キャラ弁**こいのぼりウインナー by ♡kiki♡



こいのぼりの下にはお花畑が広がって春満開キラキラ☆
Kikiのキャラ弁1年生-こいのぼりウインナー


ちょうど弘前公園の桜も開花しました桜


卵焼きでもお花を作ってみたよー

レースのバラン もお花みたいですね好



Kikiのキャラ弁1年生-こいのぼりウインナー



ん~、子供の日まであと5日こいのぼり

もう1種類頑張れるかなぁ…

Cpicon キャラ弁**こいのぼりウインナー by ♡kiki♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は義両親がツアーで弘前にお泊りなの。

夜になったら弘前公園で待ち合わせおんぷ

夜桜を見てきます桜

2月に会ったけど、そこからグングン大きくなった娘。

おじいちゃん&おばぁちゃんに会えるの楽しみだねーラブ



ついでに今日は母様のバースデーBD cake*

ちゃんと去年より年取ったかな??笑

後で電話してみよーニコ



*お願い*


日本ハムさんの「逆玉エッグコンテスト」に応募したのですが

投票が始まりました。


そこで、No.83の『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki ポチ

の『かわいい』ボタンを押して頂けたら嬉しいですペコリ


Kikiのキャラ弁1年生


登録などは必要ありませんので

ただポチっとクリックしていただけると嬉しいですライオンさんハート

左下に載ってますのでどうぞよろしくお願いしますなるほど


一度ポチしてくれた方、しつこく投票していただけると嬉しい限りですLOVE


ポチ2No.83『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki


初のタイムセール!!時間はのぞいてみてね!!
Kikiのキャラ弁1年生

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪