いちごとアイスのふんわりパンケーキ♪ | Kikiのキャラ弁1年生

いちごとアイスのふんわりパンケーキ♪

ハイカロリーと知りつつも食べたくなるのがなぜか夕食後ニヒッ

でも焼いちゃったてへ
Kikiのキャラ弁1年生-パンケーキ


作り方はもちろんコレこちら

Cpicon 内緒にしてた私のヨーグルトパンケーキ* by ♡kiki♡


思い立ったらすぐに出来るのがパンケーキのいいところ音符

今すぐケーキが食べたいなーって時は頼っちゃいますきゃー



重~い腰さえあがればケーキ屋さんかコンビニに行きますけどね汗

なんせ、鎖に繋がれてるかのように重たいのよwww
Kikiのキャラ弁1年生-パンケーキ



ハイカロリーついでにアイスを2個つけちゃったニコムフ

なのでホイップはちょっとでガマン②…



クタクタになりかけのミントといちごを散らして

春らしいパンケーキの出来上がりー


Kikiのキャラ弁1年生-パンケーキ


焼いてる途中に「腹減ったー」とグズり始めたので

とりあえず旦那に出して、授乳後に食べましたラブ


お預けくらってたぶん余計においしかったよー笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*お願い*


投票期間が残り5日となりました。


最後の追い込みで、No.83の『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki ポチ

の『かわいい』ボタンを押して頂けたら嬉しいですペコリ
Kikiのキャラ弁1年生


登録などは必要ありませんので

ただポチっとクリックしていただけると嬉しいですライオンさんハート

左下に載ってますのでどうぞよろしくお願いしますなるほど


一度ポチしてくれた方、しつこく投票していただけると嬉しい限りですLOVE

※連続では出来ませんが24時間あけると再投票できます♪


ポチ2No.83『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki





Kikiのキャラ弁1年生

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪