キャラ弁**ピアノちゃん | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**ピアノちゃん

おはようございます!!


久々の既存キャラ~おんぷ


Kikiのキャラ弁1年生-ピアノちゃん



削りかまぼこがあるうちにどうしても作っておきたかったピアノちゃんLOVE

やっぱりフワフワいいなぁニコ



でもね…

鼻と左目の間の1粒のごはんが許せない…↓↓
Kikiのキャラ弁1年生-ピアノちゃん


取ると穴があくし、乗せ直したらこうなるし

存在感たっぷりの1粒汗



「いいや」と写真を撮ったけど

写真にするとさらに存在感がアップしてしまいました苦笑


ついでに耳が削りかまぼこと一体化しすぎてわからなくなっちゃったぼー
一応ついてるんだけど、わかる??www


こりゃリベンジかな…笑


Kikiのキャラ弁1年生-ピアノちゃん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのうは結局、旦那は2度寝、娘もお昼寝タイムに突入してしまい

午後からのおでかけとなりましたドライブ



娘グッズを買いに行きたかったので赤ちゃん本舗に行ってきたの。

無事お目当ての物をGETできました音符



たいした物じゃないのでこれは追々ご紹介しますねーあげ


cotta プレミアムメンバー


↓4月はくるみが超お買い得!!GOGO~!!
Kikiのキャラ弁1年生


レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪