くるみとキャラメルチョコチップのシフォンケーキ* | Kikiのキャラ弁1年生

くるみとキャラメルチョコチップのシフォンケーキ*

ふわふわ系が食べたくなってシフォンを焼きましたケーキ
Kikiのキャラ弁1年生-シフォン

大量にあるくるみをIN!!

cottaさんで今月はくるみが安いのでストックあるのにもう1袋買っちゃったのてへ

といっても1kgちょいしかないから

なんだかんだですぐなくなっちゃいますけどね苦笑




くるみと一緒にキャラメルチョコチップもIN音符

時々出会うチョコの甘さとくるみの食感が楽しいシフォンに満足②♪



ちょっと贅沢にクリームをサンドしてキャラメルソースもかけて食べましたニコ
Kikiのキャラ弁1年生-シフォン

もう大満足~キャッ



cotta recipe circle くるみとキャラメルチョコチップのシフォン by Kiki



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近、娘の友達が増えました上げ上げ
Kikiのキャラ弁1年生


甥っ子から譲り受けたアンパンマン。

これが最近気になるようでいつまでもこうしてます笑

一人すわりも5分は出来るようになったのー!!




で、座ってるのが疲れて…
Kikiのキャラ弁1年生


よだれの滝だったので脱がせて洗濯機に持っていって戻ってきたら

こんなんしてましたニコ



↓4月はくるみが超お買い得!!GOGO~!!
Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪



子育てスタイルに参加中♪