キラキラサラダ麺♪ | Kikiのキャラ弁1年生

キラキラサラダ麺♪

雪が舞う中ぽかぽかお部屋で冷たい麺を食べました笑


Kikiのキャラ弁1年生-サラダ麺



【レシピブログの「明星 中華三昧」レシピモニター参加中】


中華三昧の料理レシピ
中華三昧の料理レシピ



作り方

・中華三昧 涼麺…1袋

・好きな野菜…適量

・ミニトマト…1個

・とびっ子…大さじ1


1.時間通りに麺をゆで、水でしっかりしめる。


2.器に野菜を盛り、麺を乗せ、ミニトマトを散らし付属のタレをかける。


3.仕上げにとびっ子を乗せて出来上がり!!



中華三昧って好きで食べてるんだけど、涼麺があるって知らなかったの!!


Kikiのキャラ弁1年生


迷うことなく真っ先に食べましたよー!!

雪が降ろうが関係なく手に取ってましたww



先にお野菜を盛るから

沈んだタレをキャッチしてくれて最後までおいしく頂けます好



横から見るとキレイでしょ??
Kikiのキャラ弁1年生-サラダ麺



旦那は仕事

娘は昼寝



一人でのんびりランチタイムニコ
Kikiのキャラ弁1年生-サラダ麺

ごちそうさまでしたおんぷ


cotta プレミアムメンバー


↓4月はくるみが超お買い得!!GOGO~!!

Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪



子育てスタイルに参加中♪