スマイルウインナーエッグのお弁当 | Kikiのキャラ弁1年生

スマイルウインナーエッグのお弁当


Kikiのキャラ弁1年生-スマイルウインナーエッグ



出た―!!

十八番料理笑



ウインナーで輪っかを作ったら

ウズラの卵を中に落として焼いたフラワーエッグ花


cotta recipe circle 【おかず】スマイルフラワーエッグ by Kiki



Kikiのキャラ弁1年生-スマイルウインナーエッグ



結構場所も占領してくれるし、何かと便利なフラワーエッグおんぷ

顔のパーツを変えるとライオンにもなるしねライオンさんポンデライオンとか…


cotta recipe circle 【おかず】スマイルフラワーエッグ by Kiki


Kikiのキャラ弁1年生-スマイルウインナーエッグ


これまた十八番のりんごトマトを入れたら出来上がり~

ミニトマトなのに結構なデカトマトでした苦笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は10:30(休日)出勤でいいと言うもんで初めて娘と寝た旦那。


「う~んどうしよう…もじ・・」なんて夜中キキの部屋に来てモジモジしてたから

「寝たらいいじゃん(笑)」と旦那の部屋に連れてったの。

結婚前から布団は別。結婚後は部屋も別夫婦ですwww



いつも寝てみたいのに「潰しそう」とか「泣いたら寝不足になりそう」って事で

寝たことはなかったんですよねー


キキなんて毎晩おしり向けて寝てるし(生後2日目からwww)

毛布は一人占めしちゃうし(ちゃんと娘用に別にかけてますよ(^^ゞ)
新生児時代から気なんて遣ったことないのに汗



最近は朝までグッスリコースが多いので油断してたら

まさかの5:30に腹減った攻撃↓↓

結局キキの部屋に連れてきておっぱい飲んで寝ちゃいました。


でも4ヶ月振りの1人でベット占領は気持ち良かったーキャッ

早くダブル買わなきゃ!!




そして、食べてみたかった栗つぶあんぱんキラキラKikiのキャラ弁1年生


ふぅ、満足②ニコ



cotta プレミアムメンバー


レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪



子育てスタイルに参加中♪