お食事フレンチトースト定食♪ | Kikiのキャラ弁1年生

お食事フレンチトースト定食♪


Kikiのキャラ弁1年生-お食事フレンチトースト


フレンチトーストって昔は苦手だったんだけど、最近好きになりましたおんぷ



食パン=トースト


っていうカリカリが好きなんですよね汗



もちろんふわふわパンも好きだけど

プレーンな食パンはカリカリトーストが今でも好きニコ



でも、なんだか急に食べたくなったんですよねー

HBが最後まで焼きあげてくれたパンで作ったよパン

作り方(2人分)

・食パン(6枚切り)…2枚

○卵…1個

○牛乳…150cc

○粉チーズ…大さじ2

・バター…20g



1.○を合わせておく。
Kikiのキャラ弁1年生-お食事フレンチトースト


2.食パンを浸して両面たっぷりしみ込ませる。
Kikiのキャラ弁1年生-お食事フレンチトースト


3.熱したフライパンにバターを入れ(1枚に対して10g)

  両面こんがり焼いて出来上がり。
Kikiのキャラ弁1年生-お食事フレンチトースト



お砂糖を使わないお食事フレンチトーストの完成ですあげ

粉チーズが入ってるから風味もUPしておいしいのニコ



となりにあるほうれん草のソテーとポーチドエッグを乗せていただきまーすenashika
Kikiのキャラ弁1年生-お食事フレンチトースト



ふわふわジュワー!!



これ、かなーりおいしいよLOVE



誕生日の残りのチキンのトマト煮込み

ブルーベリージャムをトッピングしたヨーグルト。
Kikiのキャラ弁1年生-お食事フレンチトースト


ってことはコレ、だいぶ前の朝食です笑

朝はモリモリ食べなきゃねぺこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は5:00出勤の旦那サマ。

早起きしなきゃと早く寝たら、たぶん娘より先に寝落ちしてましたbell



その娘はまだ夢の中ですが

これから起こして朝一で買い物に行ってきたいと思いますあげ

水曜午後におむつを数えたら残り15枚。

「余裕で持つな♪」なんて思ってたのですが

交換して1時間ほどでブリブリ~イエローうんこ汗



キャー!!今日に限って!?


なんて思ってたけどなんとか1枚残ってるので

朝の交換分はギリギリ間に合いましたにへホッ



便秘ちゃんだから交換回数が少ないだけで

決して交換してないわけじゃないですからね笑

cotta プレミアムメンバー


レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪



子育てスタイルに参加中♪